mikuni.jpg

  • TOP
  • ★11月6日(月)~11月12日(日)までの献立表★

★11月6日(月)~11月12日(日)までの献立表★

こんばんわ(/・ω・)/

週末になりましたので来週11月6日(月)~11月12日(日)までの献立表を更新いたします!

 

      \どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん/

IMG_1435.JPG


ちなみに11月7日は【香川グルメ】ということで

・おにぎり

・しっぽくうどん

・ほうれん草の和え物

をご提供させて頂きます\(^o^)/

 

IMG_1436.JPG

 

そして11月11日は【鮭の日】になります。

ちなみに由来についても調べてみました!( *´艸`)

「鮭」の字のつくりの「」を分解すると「十一十一」になることからだそうです!

 

IMG_1437.JPG

 

メニューは、、、こちらになります(^^)

・ごはん

・鮭の幽庵焼き

・炊き合わせ

・大根の梅肉和え

・味噌汁

 

また実物のお写真も公開しようと思いますのでお楽しみに♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ