mikuni.jpg

  • TOP
  • ハロウィンでパーティ‼︎

ハロウィンでパーティ‼︎

先日はハロウィンの日!

少しでもハロウィンを感じて頂けるよう仮装とスペシャルゼリーを用意しました!

0E67F9F3-1A08-428A-81B4-29E8BF36C3A6.jpeg


皆さん恥ずかしそうにされながらもカメラを向けると素敵な笑顔を見せて下さいました!

850BEFF0-2DA3-4DF3-904F-F5FAD043D34F.jpeg396C57F2-41E3-47CE-9666-81355F1C5AB7.jpeg

職員も仮装してゼリーを配っていると、その姿にびっくりされるご入居者も...。

32D7C8E7-4140-45B1-BCEC-4E8CE4FE4A9D.jpeg

6E1BDBAB-94AB-4868-BD6B-99AA6AE2FE6E.jpeg

中には昔はハロウィンの文化があまりなかったことでハロウィンって言われてもピンとこないと言われる方も...。

「ハロウィンよくわからんけど、おやつは美味しい!」パクパク召し上がられていました。

7B336F69-A2FC-47C6-B404-39F20218F416.jpeg6E07F26F-48EB-49FC-973B-25148D596237.jpeg

スーパー・コート三国では、Instagramでも施設での様子をご紹介しています!

ブログではお見せできなかった写真も公開していますのでぜひチェックして見て下さい‼

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ