mikuni.jpg

  • TOP
  • 秋祭り③【盆踊り&晩御飯編】

秋祭り③【盆踊り&晩御飯編】

本日は、盆踊り&晩御飯編をお届け致します。

IMG_1340.png


三国の秋祭りでは食堂の真ん中に柱があるので

やぐらに見た立てて盆踊りに参加して頂いています(●^^●)

IMG_3669.pngIMG_3665.JPGIMG_3659.JPG

IMG_3671.png

婦人会の方も来て下さり、みなさまいい笑顔で盆踊りを踊って下さりました♪

IMG_1354.JPG

鍵本施設長も青色のハチマキを巻いて踊る気まんまんです( ゚Д゚)(笑)

16:30頃には秋祭りを終了し、晩御飯を食べていただきました( *´艸`)

IMG_3766.JPG

今晩は屋台メニューを提供させて頂きました('ω')ノ

【メニュー】

・焼そば

・からあげ

・ポテトフライ

・フルーツポンチ&サイダーゼリー(器の色で分かりにくいですが・・・)

・ひやしあめ

・ノンアルコールビールもしくはジュース

秋祭りの時間は3時間程でしたが・・・・

「昔懐かしい催し物ばっかりでとても楽しかった」

「久しぶりのノンアルコールビール美味しい!」「おかわりちょーだい!」等

沢山の嬉しいお声をいただきました( *´艸`)♡

10月の月祭(神無月祭)は、ハロウィンパーティーをしますので

ご入居者様に楽しんで頂けるイベントにしたいと思います(´ω`*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ