mikuni.jpg

  • TOP
  • 秋祭り②【レク編】

秋祭り②【レク編】

先日は秋祭り①【準備編】を更新させて頂きましたが・・・

今回は秋祭り②【レク編】を更新させて頂きます(^^)ノ


事前にご希望のご家族様をお聞きし一緒に参加の元、

秋祭りのレクリエーションを楽しんで頂きました☆彡

①魚釣りゲーム

IMG_0705.png

「何が釣れるかな~??」「えびが釣りたいな~?」等さまざまな声が聞こえてきました♪

②的あて

IMG_0274.png

「よし!200点目指して投げるぞっ!!!」「エイッ!!!」

③ヨーヨーすくい

IMG_1408.JPGIMG_0194.png

久しぶりのヨーヨーすくいにみなさま楽しそうに参加されております☆彡

④わたあめ

IMG_3617.JPGIMG_3612.JPGIMG_3594.JPGIMG_3586.JPG

「甘くて美味しいね~♡」「甘いの大好き♡」

みなさま、良い笑顔で完食されました(^^)

次回は、秋祭り③【盆踊り&晩御飯編】の更新をしようと思いますので

またぜひご覧になって下さい( *´艸`)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ