mikuni.jpg

  • TOP
  • 8月お誕生日会

8月お誕生日会

月末に8月生まれの方々のお誕生日会を行いました!

IMG_0817.jpg

今月誕生日を迎えられた方は5名いらっしゃいました


IMG_0825.JPG IMG_0838.JPG IMG_0839.JPG

誕生日の方にはスタッフからの誕生日カードとプレゼントと

お好みのケーキを贈らせていただきました!

久しぶりにケーキやプリンを食べられて喜んでくださっていました!!


8月27日(土)には3年ぶりに淀川の花火大会が開催されて、

ご入居者の方々は

「部屋に居てもドーンと音が聞こえた!」

「聞こえる音を聞きながら中継見たよ」

と言う方がいらっしゃり、中には

「窓から少しだけだけど花火見えたよ!」と

喜ばれている方がいらっしゃいました。

hanabi_sky.png

今年は秋に行なっていた秋祭り、運動会を密集を防ぐ為、中止しています。

ご了承ください

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ