mikuni.jpg

  • TOP
  • こどもの日&母の日♪

こどもの日&母の日♪

みなさまこんにちは(*'▽')

朝昼の寒暖差が激しい今日この頃ですが、体調など崩されていませんか?

さて今回は、先月のこどもの日と母の日の様子をレポートします♪

□□□□

今年はせっかくなので、みなさまが通る玄関ホールに鯉のぼりを飾りました♪

風が吹いているみたいにヒゴイたちが膨らんでいます(・∀・)

そして色紙で作った兜を被っていただき、一緒にお写真をパシャリ☆

IMG_2644.JPGIMG_2638.JPGIMG_2678.JPG

それぞれ子供の頃に思いを馳せておられるのでしょうか?いい笑顔です♪

当日の朝にはサプライズで折り紙をプレゼント!!

IMG_0417.JPG

男性にはミニ鯉のぼり、女性には兜をお作りしています(´ω`*)

「かわいいねー!」「くれるの?嬉しいわ、ありがとう^^」

などなど、みなさま喜んでくださりました☆

おやつ前の体操の時間には、みなさまで「こいのぼり」を合唱しました♪

童心に返る1日となりました(´ω`*)

□□□□

日は変わって母の日!

この日は職員から女性のご入居者へ手作りカードをプレゼントしました(*'▽')

IMG_1057.JPGIMG_1023.JPGIMG_1022.JPGIMG_1030.JPG

「ありがとう!」「よくできてるわね、かわいい♪」

とみなさま喜んでくださりました☆

いつもありがとうございます!これからも元気でいてください!!

□□□□

6月から面会制限を緩和致しました!お電話にてご予約をお願いします♪

これから梅雨に入りますので、足元に気をつけてお越しくださいませ(´ω`*)

また熱中症や食中毒などに気を付けて、健やかにお過ごしください。

職員一同お待ちしております♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ