mikuni.jpg

  • TOP
  • HappyBirthday♪お誕生日会レク

HappyBirthday♪お誕生日会レク

すっかり日が落ちるのが早くなり、肌寒い季節となりました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今回は毎月開催している「お誕生日会」の様子をレポートしたいと思います!

11月は総勢6名の方が誕生日を迎えられました。

お誕生日おめでとうございます

職員からささやかなプレゼントと、手作りのバースデーカードをお渡ししました(´ω`*)♪

book_tobidasu_ehon.png無題.png

「プレゼントは何ですか~?」

IMG_E3601.JPG

この方へのプレゼントは、あたたかそうなお洋服でした☆

みなさま笑顔で喜んでくださりました♪

プレゼントのお披露目のあと、お一人お一人から一言ご挨拶していただきました。

IMG_E3605.JPG

なかには、うれし涙を流してくださった方も!!

IMG_E3604.JPG

これには職員もつられてウルッときてしまいました...(´;ω;`)

そして「ハッピーバースデー」をみんなで歌い、お祝いさせていただきました!

music_gassyou.png

そしてそして...

お誕生日の方には、前もってリサーチしておいたケーキをプレゼント!!

IMG_3578.JPG

イチゴミルクレープや抹茶ケーキ、モンブランなどなど。

食べるのがもったいないくらい可愛い、クマさんのチョコケーキもございました!

IMG_3582.JPGIMG_3583.JPGIMG_3586.JPG

みなさま美味しそうにペロリと召し上がりました☆

これからの寒い季節に備え、みなさま元気にお過ごしいただけますように(*´▽`*)

改めて、お誕生日おめでとうございます!!

Comment [1]

No.1

ケーキも美味しそうで皆さんの笑顔が素敵です。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ