SC_koubekita.jpg

  • TOP
  • 特別おやつ~プリンアラモード・桜

特別おやつ~プリンアラモード・桜

こんにちは! 冷たい風も少し和らぎ、穏やかな春の風が吹く心地よい季節となりましたね。

神戸北では、おやつの時間に新しい取り組みとして毎月1回「特別おやつの日」を設ける事になりました。

第一回の特別記念メニューは「プリンアラモード・桜」です。

プリン.png

お皿中央のプリンが桜の形になっているのがわかりますか。

赤塚いちご.png杉原様いちご.png

とってもお洒落なおやつ。いつもとは少し違う特別な日となりました。

松本様いちご.JPG山本様ちご.JPG

三河様いちご.JPG

嬉しいわ。。外出して食べている気分よ。。と皆様感激されておられました。

中村いちご.png大下様プリン.png

仁科様いちご.png

アッという間に完食。。

朝倉様ちご.JPG

会話も弾んで、楽しい午後のひと時となりました。

與繩・角子ちご.JPG

いちご記念日.png

次回もお楽しみに。。。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ