kawanishi.jpg

  • TOP
  • ~春の訪れ~

~春の訪れ~

皆様こんにちは(^^)/

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

施設の駐車場スペースに、燕の巣を発見しました!

20240311_104217[1].jpg

燕は2月下旬から4月上旬頃にかけて巣作りをするそうで、まさにその通りのタイミングΣ(・ω・ノ)ノ!

燕の巣で、春の訪れを感じる方もいるのではないでしょうか(^^)/

そしてこちらは、玄関に飾ってあるお花です☆

温かくなり、更に綺麗に色付いてきたような気がします(^-^)

20240311_103946[1].jpg

20240311_104023_001[1].jpg

20240311_104046[1].jpg

実物の方がもう少し鮮やかに見えるかと思います( ;∀;)

施設にお越しの際は、ぜひ一度ご覧くださいませ!

20240311_103856[1].jpg

次回のブログもお楽しみに(^_-)-☆

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 兵庫県川西市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • ケアマネ.png
  • 24-03-27-19-13-40-248_deco[1].jpg
  • 20240311_103856[1].jpg
  • 24-03-13-20-26-44-771_deco[1].jpg
  • 20240320_142655[1].jpg
  • 24-03-20-13-33-27-477_deco[1].jpg
  • 24-03-13-13-26-32-807_photo[1].jpg
  • 24-03-16-19-13-17-699_deco[1].jpg

スーパー・コートブログ