kawanishi.jpg

  • TOP
  • ~インスタグラムやってます!~

~インスタグラムやってます!~

皆様こんにちは(^^)/

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

今回はSNSのご紹介です!(^^)v

スーパーコート川西のご様子をインスタグラムのアカウントでもご覧いただけます(^O^)/

イベントの写真集やストーリーズ機能で告知や動画なども編集してアップしています!!

Screenshot_20240310-192208_Instagram[1].jpg

ブログをアップした際に、インスタグラムでも告知をさせていただいておりますので、

普段のご様子やイベントの際の施設の盛り上がりを、ぜひ併せてチェックしてみて下さい!(^O^)/

そして、、、フォローもお待ちしております(*ノωノ)

QRコードはこちらです! ↓↓↓

Screenshot_20240310-192417_Instagram[1].jpg

では、次回のブログもお楽しみに(^_-)-☆

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 兵庫県川西市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 24-03-13-08-54-14-942_deco[1].jpg
  • Screenshot_20240310-192417_Instagram[1].jpg
  • 20240307_131157[1].jpg
  • 24-03-05-18-29-01-334_deco[1].jpg
  • 24-03-05-18-23-24-744_deco[1].jpg
  • 24-02-28-16-46-25-563_deco[1].jpg
  • 24-02-28-16-47-55-761_deco[1].jpg
  • 24-02-26-20-59-33-125_deco[1].jpg

スーパー・コートブログ