kawanishi.jpg

  • TOP
  • ~庭でお散歩~

~庭でお散歩~

みなさま、こんにちわ(*'ω'*)

今日は秋晴れで天気が良く気温もちょうどよい気候でしたね(#^^#)

ついに以前改装したお庭を活用する時がきました!!!!

食堂でいらっしゃった方々をお誘いしてお散歩をしていただきました( *´艸`)

23-10-12-23-44-26-506_deco[1].jpg23-10-12-23-43-50-796_deco[1].jpg23-10-12-23-43-28-648_deco[1].jpg23-10-12-23-42-56-995_deco[1].jpg23-10-12-23-42-17-507_deco[1].jpg23-10-12-23-41-39-710_deco[1].jpg23-10-12-23-41-14-813_deco[1].jpg23-10-12-23-40-27-955_deco[1].jpg

なかなか施設の外に出る機会がなく久しぶりに太陽を地肌に感じ、とても喜んでくださりました( *´艸`)

今後も庭を活用していきその様子をみなさまに発信できればと思っております!!!

次回のブログもお楽しみに(^_-)-☆

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ