kawanishi.jpg

  • TOP
  • 葉月祭①「夏祭り」

葉月祭①「夏祭り」

みなさま、こんにちは(*^-^*)

夏といえば夏祭り!

川西でも夏祭りを開催させていただきました!

まずは特別メニューのフランクフルト、おにぎり、焼きそば、スイカと夏の定番のメニューを提供させていただきました( *´艸`)

23-08-21-10-42-10-504_deco[1].jpg

屋台を思い出せるようなメニューで美味しかったです(#^.^#)

午後からは夏祭りを開催しました!

金魚すくい、スーパーボールすくい、ボール投げ、射的を実施しました!

23-08-21-11-14-23-821_deco[1].jpg

金魚、スーパーボールすくいではみなさん真剣に掬っておられポイが破れた際には悔しがっておられたり、

ポイの淵を使って器用に掬う方もおられ見ていても楽しかったです(*'ω'*)

23-08-21-11-03-36-160_deco[1].jpg23-08-21-11-12-51-941_deco[1].jpg23-08-21-11-26-09-789_deco[1].jpg23-08-21-10-47-56-635_deco[1].jpg

ボール投げでは甲子園の高校球児にも負けない剛速球を投げてくださりました(笑)

23-08-21-11-11-50-787_deco[1].jpg23-08-21-11-08-46-171_deco[1].jpg

射的では的に照準を合わせてしっかり狙いを定めて撃って下さったり、玉の補充を手伝って下さる方もいらっしゃりました!

味はカルピス、いちご、メロン、ブルーハワイ、レモン、ぶどうのラインナップを用意させていただき

お好きな味を召し上がって頂きました( *´艸`)

23-08-21-10-56-18-208_deco[1].jpg23-08-21-11-05-57-169_deco[1].jpg

またかき氷が苦手な方にはフルーチェを用意し召し上がって頂きました(*^-^*)

23-08-21-11-24-16-824_deco[1].jpg

施設長が直々にかき氷の作成をしてくださりました!また看護師さんや事務員さんも手伝って下さり複数名で

対応する事が出来ましたのでスピーディーに提供ができました!

23-08-21-11-20-26-963_deco[1].jpg

また次回のブログもお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 兵庫県川西市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 20230819_202020[1].jpg
  • 23-08-21-11-20-26-963_deco[1].jpg
  • 23-08-12-16-18-37-589_deco[1].jpg
  • 23-08-12-15-14-30-832_deco[1].jpg
  • 23-08-08-18-12-34-613_deco[1].jpg
  • 23-08-05-17-26-26-893_deco[1].jpg
  • 23-08-03-14-53-13-698_deco[1].jpg
  • 23-08-05-17-46-45-560_deco[1].jpg

スーパー・コートブログ