kawanishi.jpg

  • TOP
  • 玄関のウォールステッカーの貼り替え!!

玄関のウォールステッカーの貼り替え!!

みなさま、お疲れ様です。
今日は施設の玄関のウォールステッカーの貼り替えを行いました。花火は夏の風物詩ですよね。
夏らしい雰囲気を作ろうと花火を選びました。ウォールステッカーはネットで注文したんですが、色とりどりの花火が描かれていて、とてもきれいです。玄関に貼ると、まるで本物の花火が打ち上がっているみたいで、感動しました。
入居者様から「すごい!」「きれい!」というコメントが届きました。入居者様も花火が見たかったんだなと思いました。
みなさんも、花火のウォールステッカーを貼ってみませんか?夏の楽しみ方は色々ありますが、これはおすすめですよ。花火大会が中止になっても、自宅で花火を楽しめます。夏の終わりまで、花火のウォールステッカーで夏気分を満喫しましょう!
今年は数年ぶりに猪名川の花火大会も開催される為、本物の花火を入居者様と見物しようと思います。
花火.jpg

Comment [1]

No.1

ウォールステッカーいいですね!雰囲気変わる!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 兵庫県川西市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 23-07-26-16-34-37-906_deco.jpg
  • 23-07-26-17-12-19-738_deco.jpg
  • 花火.jpg
  • 花火.jpg
  • 23-07-21-18-54-58-273_deco[1].jpg
  • 511大枝様 (2)~2.jpg
  • 508前田邦子様 (10).jpg
  • IMG_0764 (2).jpg

スーパー・コートブログ