kawanishi.jpg

  • TOP
  • SC川西 6月祭 ドッグセラピー

SC川西 6月祭 ドッグセラピー

皆様お元気でしょうか?施設はご入居者、職員一同、元気に過ごしております(*'▽')

梅雨も段々入ってきて、雨が続く季節です。寒くなったり厚くなったりと寒暖差が特に激しいですね。。。これを乗り越えると次は真夏になり、クーラーなしでは過ごせない、灼熱の日々が待っています。

そんなところで、、、6月の大型レクは3匹の犬を施設にお呼びしてドッグセラピーをしました!(^^)!

ハッピー (5).jpgみおん (13).jpgよう (7).jpg

左から「ハッピー」「みおん」「よう」です。様々なショーをするだけでなく、1人1人と触れ合いの時間を作って下さりました。(*^-^*)

1時間程、ご入居者が円になって、その中で可愛い姿を存分に堪能しました(*^-^*)

職員も明けでもわざわざ見に来たりと、久しぶりの施設での外部ショーにワクワクでした(^^♪

508前田邦子様 (10).jpg412泉様 (11).jpg305前田奈美子様 (7).jpg213青木様 (14).jpg202渕本様 (4).jpg204毛利様 (22).JPG407赤澤様 (23).JPG209吉田千里様 (18).JPG303吉田さゆり様 (5).jpg

普段、動物をテレビでしか見れないので、新しい刺激にもなりました。

さて来月はどんなレクリエーションがあるのか、、、7月もお楽しみに!!!

Comments [3]

No.1

ワンチャンとても可愛いですね!
利用者もとても楽しそうで笑顔ですね!

No.2

わんちゃんたちとっても可愛くてご入居者の方も楽しそうで素敵な企画ですね

No.3

名札がついた犬は可愛いですね。
写真だけでも癒されます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 兵庫県川西市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 23-07-26-16-34-37-906_deco.jpg
  • 23-07-26-17-12-19-738_deco.jpg
  • 花火.jpg
  • 花火.jpg
  • 23-07-21-18-54-58-273_deco[1].jpg
  • 511大枝様 (2)~2.jpg
  • 508前田邦子様 (10).jpg
  • IMG_0764 (2).jpg

スーパー・コートブログ