kawanishi.jpg

  • TOP
  • 早い夏が来ましたね。

早い夏が来ましたね。

燕の写真.JPG

みなさんおはようございます!

こんにちは!

こんばんは!!

なんだか異様な熱気がある今の時期。雨なんて降ったら蒸し暑くて仕方がないですね( ;∀;)

春なのか夏なのか...27度はもう夏だと思いますので、タイトルも夏にしました!!

とはいえ4月、ツバメが毎年ながら施設に来てくれました!かわいいですね。

ほぼ毎年ツバメが来ているような気がします。過去のブログでも燕の画像が上がっていますので、見返すのもいいかもしれません。

施設、というかスーパーコートは清掃にかなり気を付けています。それは川西だけではないですが...結構川西も頑張っていると思います!

133_0910.JPG

お話をする談話室や

133_0913.JPG

施設の廊下もかなり綺麗かな、と。

133_0912.JPG

職員がよくいるカウンターなどなど かなり綺麗だと思います。

綺麗に清潔整理整頓。気持ちがいいですね!

133_0825.JPG

なんだこれ!?

Comment [1]

No.1

春ですね。季節を感じれて素敵です。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ