kawanishi.jpg

  • TOP
  • 4月のお花見

皆様、こんにちは!こんばんは!おはようございます!

寒波が来ているのか、寒い日が続き雨が降り注ぐ季節。梅雨となりましたね。この時期はいつも以上に風邪をひきやすいので、皆様お体に気を付けてお過ごしください。スーパーコート・川西では温度計を用いて、寒くなりすぎたり、暑くなりすぎたりしないよう日々を笑顔でお過ごし頂いております。

去年もなのですが、最近の情勢を見て、毎年ご恒例のお花見は中止となりました。しかし、皆様にもお花見気分を味わって頂きたいと思い、手作りのお花を用意させて頂きました!

IMG_0380.JPG

とてもきれいなお花ですね!職員がご入居者様お一人お一人の為に心を込めて作成しました。

IMG_0399.JPG

IMG_0394.JPG

IMG_0389.JPG

ご入居者様もお手伝いしてくださいました!

そして...!

IMG_0381.JPG

IMG_0378.JPG

IMG_0382.JPG

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ