kawanishi.jpg

  • TOP
  • みかんだ!みかんだ、ミカン!

みかんだ!みかんだ、ミカン!

皆さんこんにちはこんばんはおはようございます!

どんどん気温が下がっている今の時期、体調管理は気を付けてくださいね。

昼はとても暖かい...どころか暑くて冷房をつけたり、夜はとても寒いので暖房をつけたりしてる日々です。

とても風邪をひきやすいので、皆さん気を付けてください。

さて、スーパーコート川西では前回いったようにミカン狩りをしてきました!!

P1240039.JPGP1240043.JPGP1240044.JPGP1240055.JPG

こういう家庭菜園で作ったのは、大抵余り美味しくない。甘くない・酸っぱすぎたりするものですが、とても甘くてほどよい酸っぱさでとても美味しかったですよ!!!!!

皆さんにとても好評でした!

来年も肥料をまいて、美味しいみかんにな~れ!

Comment [1]

No.1

お世話になっています。
12月に入り一段と冷え込むようになりましたね。
先月から1ケ月で見事なみかんがたくさん育ちましたね。
こんな庭があるとは知りませんでした。
コロナ禍で大変な折、スタッフの皆さん、ストレスが溜まりご苦労が多いと思います。
長期戦になりますが、どうか皆さん体調に気を付けてください。
コロナが収束して近隣の公園に出掛けられるようになることを祈って。。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ