kawanishi.jpg

  • TOP
  • 寒いから暑いへ

皆さんこんにちは。4月になろうという今、暑いのやら寒いのやら。

3月29日、東京で雪が降ったそうですが、それ以前では20度を超えたりと異常気象に振り回されています。

皆さんも風邪をひかないよう頑張っていきましょう!

前回の記事で乗せ忘れていたのですが、ひな祭りの日に出した昼食はこんな感じです。

P1220812.JPG

うーん、美味しそう!実際美味しかったです!

さて、ここからは悲しいお話ですToT

tubame.JPG

以前いた燕ちゃん。ブログにも数回記事にしていました。この子たち、いなくなっても毎年帰ってきたりしていたんですが、今年きていません...。ToT

異常気象が原因かはわかりませんが、なんとも悲しいです。

そして第2に、毎年行われていた桜のお花見を今年は中止とさせていただきました。ToT

理由は...まあわかるとは思いますがToTそういうことです。。。

でも!でも代わりといってはなんですが、なんらかの桜に関係した会を施設内で開催したいと思います!

来月のブログには載せれると思いますので、楽しみにしててくださいねぇ~^o^

色々大変な時期かと思いますが、皆さん、頑張っていきましょう!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ