kawanishi.jpg

  • TOP
  • お正月、そして年の初めにて

なんだか異常気象か何かが起こっていますね。

ありえないほど今年の冬は暖かかった気がします。もう冬なのか、いつの間にか冬だったのか。とはいえ1月になりました、なってしまいました!そう正月!

正月1.JPG

正月2.JPG

そうこれは門松!!!!

中を開けるとお出迎え

正月3.JPG正月4.JPG

そう、正月。そんな特別な日の昼食は当然特別な和食

正月5.JPG

とっても美味しそうです。実際美味しかったです。

そんなわけで?SC川西では、例年に比べてあまり寒くない中お正月、お茶をたてました!

正月6.JPG正月7.JPG

ごくりといっぱい。

正月8.JPG

もう1杯!

Comment [1]

No.1

お正月飾りとても綺麗、抹茶も美味しいそうに召し上がられていますね

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ