kawanishi.jpg

皆さんこんにちは^^

とってもあっつ~い夏。最高気温が37度と溶けちゃう暑さ!もうお風呂の温度とほとんど変わりませんね。

暑すぎる夏ですので、冷房をかけて熱中症にならない様過ごしていきましょう!

さて、スーパーコート川西では7月7日、七夕を行いました。

短冊につるすことで願いが叶う。織姫様と彦星様が1日だけ会えるロマンティックな日です。

というわけで、短冊をかざって笑顔でピース!

204毛利様笹.JPG207笹 (2).JPG

209笹.JPG304笹.JPG

316笹.JPG416笹.JPG

ちなみに僕は彼女募集の短冊をかけました。

皆様、願いが叶いますように^o^

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ