kawanishi.jpg

  • TOP
  • お神輿だワッショイ!

お神輿だワッショイ!

夏、とても暑い季節から一変。昼こそ暖かいですが、朝はとても寒い季節になりましたね。

スーパー・コート川西では季節変わりに起きやすい風邪に特に注意を心がけております。

さて!11月3日。その日、スーパー・コート川西の前に神輿が通り過ぎる日!

もちろん、この日を逃したりはしません。皆さんに楽しんで頂く為外で観てもらいました!(もちろん、安全に考慮していますo^^o)

皆様、久しぶりの外で子供たちが大声を上げ、太鼓をたたく神輿を見て喜んでいました!

神輿.JPG

と~ってもでっかい神輿!

神輿2.JPG

皆様、とても笑顔で楽しまれていました^^

肌寒く、少し陰気なこの季節を吹き飛ばす1日でしたよ♪

Comments [2]

No.1

どこの地区も凄いですね

No.2

立派なおみこしですね。みなさん、楽しまれてよかったです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ