kawanishi.jpg

  • TOP
  • 夏祭り!

皆さん、お元気でしょうか。この記事が出る9月は、8月と比べ少し涼しくなってきた季節ですね。

スーパーコートでは8月の夏、色々な行事がありました。

8月18日、花火大会の鑑賞!

花火鑑賞2.JPG

を見る入居者様がた!

花火鑑賞.JPG

屋上から見る花火は絶景!もちろん、安全対策もバッチリです!

8月29日は、夏祭り!

夏祭り金魚すくい.JPG

金魚すくいやヨーヨー釣りを楽しむ入居者様。

夏祭り踊り.JPG

踊りの鑑賞会など!

8月はイベントがいっぱいの夏でした!

9月も頑張っていきます!

Comments [2]

No.1

きっと、懐かしいなぁ~て皆さん思ってるでしょうね

No.2

花火大会を近くでご鑑賞になられて、喜ばれたのでは!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ