kawanishi.jpg

  • TOP
  • ★★★メイクリスマス★★★

★★★メイクリスマス★★★

皆様、新年明けましておめでとうございます。

今年も一年が皆様にとって良い一年に成るようにスタッフ一同頑張ってまいります。

数日前からご入居者様と一緒に飾りつけなどをし施設全員でクリスマス会を手作りさせて頂きました。

P1170444.JPG P1170360.JPG

12月20日クリスマス会当日はケーキやシャンパンを召し上って頂きながらビンゴ大会や合唱をさせて頂きました。

皆様凄く喜ばれて少しの時間ですが楽しんで下さいました。

304塩村様.JPG 204平田様.JPG 316土田様.JPG

317山本様 (2).JPG 209吉田千里様.JPG 313甲斐様.JPG 301中村綾子様 (3).JPG 511日高様.JPG 404畑田様.JPG

景品をもらえた方や当たらなかった方などいらっしゃいますが皆様凄く笑顔で楽しまれています。

まだまだ載せたい写真はたくさん有りますが今回はこの辺にしたいと思います。

来年のクリスマスは今回よりも楽しめる様な事を少し早いですが考えて行きたいと思います。

では皆様、来月に会いましょう

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ