kamiishi2.jpg

  • TOP
  • 神石2号館豆まき!!

神石2号館豆まき!!

皆様こんにちは!!(*^▽^*)

2月も終わりに入り、温かくなってきたことにより春の兆しを感じる今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

神石2号館では、節分のレクリエーションを行いました。その様子をご覧ください!

IMG_1151.JPGIMG_1172.JPGIMG_1156.JPG


施設長が鬼となり、ご入居者見皆さまは豆に見立てた紙のボールをぶつけていました!!(*^^)v

これで神石2号館の邪気を追い払えたと思います。今年もご入居者皆様の無病息災を願うばかりです!

季節の変わり目ということで、風邪にはもちろん花粉にも負けないように皆様も体調管理には気をつけてこの冬を乗り切りましょう('ω')ノ

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府堺市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_2956[1].JPG
  • IMG_1228.JPG
  • IMG_1171.JPG
  • IMG_2941[1].JPG
  • IMG_1164[1].JPG
  • IMG_0960.png
  • IMG_1150.JPG
  • キャプチャ.PNG

スーパー・コートブログ