kamiishi2.jpg

  • TOP
  • 1月の出来事

1月の出来事

皆様こんにちは(*^^*)

1月も終わりに入り2月を迎えようとしていますが皆様如何お過ごしでしょうか?

寒くなってきていますが体調を崩さないように気をつけて下さいね(; ・`д・´)

さて、ここ神石2号館では様々なレクリエーションを行いました(^^♪

IMG_0333.JPGIMG_0331.pngIMG_0321.pngIMG_0311.JPG

IMG_1771.pngIMG_1769.pngIMG_1768.png

福笑い、かるた、百人一首を行いました!


15日には鏡開きをしまして、ぜんざいを食べて頂きました(*^^)v

IMG_1053.JPGIMG_1070.pngIMG_1076.pngIMG_1094.JPGIMG_1092.JPG

とても美味しそうですね(; ・`д・´)

これからますます寒くなっていくと思いますが、寒さに負けないように、風邪もひかないように過ごして下さい(´▽`*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府堺市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • IMG_2956[1].JPG
  • IMG_1228.JPG
  • IMG_1171.JPG
  • IMG_2941[1].JPG
  • IMG_1164[1].JPG
  • IMG_0960.png
  • IMG_1150.JPG
  • キャプチャ.PNG

スーパー・コートブログ