こんにちは!

厳しい暑さも少しずつ和らぎ、朝夕の風に秋の気配を感じる頃ですね(*^▽^*)

本日は様々なリハビリに取り組まれている皆様の姿を紹介させていただきます。

AF3E61AA-36FD-4BAB-82B8-FE1604875F41.jpeg


36584872-2082-4347-B478-98D6387BCD42.jpeg

歩行練習や体を動かす体操や脳トレなど、1人ひとりの体調や生活に合わせてリハビリに取り組んでいます。

また、リハビリで体を動かすだけではなく気分転換も取り入れながら日々のリハビリをしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

最後までご覧いただきありがとうございました!

スーパーコート門真ではInstagramも更新していますので、ブログと共に見ていただけると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら