kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • 4月度お誕生日会♪ Part2

4月度お誕生日会♪ Part2

4月度お誕生日会 Part2です♪

おやつとともに、お誕生日会恒例

ビンゴ大会も同時進行しています!!

どんどん参りましょう~~

DSCN2655.JPG


DSCN2626.JPG

今回のおやつは ロールケーキ です♡♡

DSCN2654.JPG

DSCN2651.JPG

DSCN2649.JPG

ビンゴとフォークを両手に、

ビンゴも食べるのも必死・・・

DSCN2645.JPG

DSCN2627.JPG

ロールケーキは少し食べにくかったでしょうか?(;・∀・)

DSCN2629.JPG

DSCN2625.JPG

DSCN2624.JPG

DSCN2623.JPG

皆さまとても良い表情をされておられます(*'▽')☆

同率ビンゴが出ましたので、

景品を争ってじゃんけん大会を行いました!!

DSCN2660.JPG

DSCN2663.JPG

見事!!勝ち取りました☆ イェイ

DSCN2642.JPG

顔出しNGですが、可愛らしいお花との

素敵なお写真だったので載せておきます♡

今回のブログはここまでです!

いつもご覧いただきありがとうございます✿

このブログではスーパーコート門真での様々な日常が

覗けますので、他の記事もチェックしてみてください♪

それでは、季節の変わり目ですので

お身体に気をつけてお過ごしくださいませ(^^)/~~~

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ