kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • お寿司♪

お寿司♪

皆さまこんにちは!

この間スーパー・コート門真ではお寿司をみんなで食べました^_^♡

IMG_2414.jpeg


みなさん楽しみにされていたようでこの為に「お昼食べ過ぎたらお寿司食べれへんからどうしようかな」と仰っておられた方もいらっしゃいました。

素敵な写真をぜひ!!一部ではございますが見ていただきたく思います!!

osusi.png

DSCN1493.png

DSCN1466.png

DSCN1503.png

どれにしようかなと真剣に悩んでいらしたり、お寿司にテンション上がっておられて楽しんでいただけました♪

皆さんの楽しそうな姿に私たちスタッフもにっこりでした!!

スーパー・コート門真ではまだまだ楽しい行事が待っていますので今後の投稿もお楽しみにしていてください(^_^)/

それでは次回の更新お楽しみに〜

Comments [2]

No.1

皆様大変美味しそうに召し上がられ楽しそうです

No.2

美味しそうなお寿司で皆さん満足されたのではないでしょうか?
生ものは出ない(出せない)と思っていました。
周るお寿司も楽しそうですね
いつも色々な行事を企画して頂きありがとうございます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 大阪府門真市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • スクリーンショット (123).png
  • スクリーンショット (127).png
  • DSCN1696.JPG
  • スクリーンショット (131).png
  • スクリーンショット (126).png
  • IMG_0497.jpeg
  • スクリーンショット (99).png
  • IMG_2414.jpeg

スーパー・コートブログ