kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • 鏡開き☆

鏡開き☆

皆さまこんにちは(^^)/

寒い日が続いていますね~

そんな時には温かいものが食べたくなりますね♥

タイトルにもある通り、

1月11日は・・・ 鏡開き!!

ということで早速

看護師さんと一緒に、ご入居者様に

白玉作りをしていただきました~♬

DSCN1356.JPG


DSCN1357.JPG

DSCN1358.JPG

さすがの手際の良さです!!

ぜんざいとして緑茶と一緒に

召し上がっていただきました♥

DSCN1361.JPG

熱々なので慎重に・・・

DSCN1409.JPG

DSCN1364.JPG

いただきます♪

DSCN1368.JPG

DSCN1376.JPG

DSCN1377.JPG

DSCN1389.JPG

DSCN1395.JPG

DSCN1400.JPG

白玉発見!!

DSCN1401.JPG

嬉しそうな笑顔です♥

DSCN1402.JPG

DSCN1415.JPGDSCN1406.JPG

「食べる?」と言わんばかりの表情ですね(o^―^o)

職員のオフショットも公開☆

DSCN1411.JPG

DSCN1448.JPG

いつも太陽のような明るい笑顔ですね♬

DSCN1450.JPG

鏡餅になりきっているのでしょうか?(笑)

今回はここまでです!

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♥

まだまだ楽しいレクリエーションを

ご用意しているので次回もお楽しみに!!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ