kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • 12月度誕生日会♬♬

12月度誕生日会♬♬

今回もブログを見に来て下さりありがとうございます!

さて今月もやってまいりました12月度お誕生日会♬

今月は8名の方が誕生日を迎えられました!

おめでとうございます!

その中でも2名の方が米寿を迎えられました!

DSCN0621全員集合.JPG

DSCN0637.JPG

投稿主の方を向いて笑顔でコメントしてくださってます

とっても嬉しいです♪

DSCN0649.JPG

米寿のお二方には皆様と同様のプレゼントに加えて立派な綺麗ないい匂いがする花束をお渡ししました♪

まだまだ続きます♬


他の誕生日を迎えられた方にもどんどん一言コメントいただいていきます~

もちろん一緒にプレゼントもお渡ししていきます!

DSCN0633.JPG

DSCN0628門井さん.JPG

DSCN0645.JPG

一言コメント頂いたときに少しうるっと涙目になっておられました

最初の写真にもすこし映ってましたが今回は特大のケーキを2つご用意しました♬

その上に追加で購入した苺を乗せて皆様へご提供しました!

DSCN0657.JPG

DSCN0659.JPG

DSCN0665.JPG

DSCN0666.JPG

さてお次は恒例のビンゴ大会を開催しました!

ちなみにケーキは少しあまったので職員でも何個かケーキをいただきました♬

(投稿主も食べようと思ったのですが、他職員へすすめているうちになくなっていました、、、)

DSCN0690.JPG

DSCN0683.JPG

ケーキを食べながらのビンゴ大会、皆さま忙しそうです

DSCN0691.JPG

DSCN0692.JPG

DSCN0698.JPG

DSCN0771植村さん.JPG

DSCN0778.JPG

DSCN0780.JPG

ゴソゴソからの~~わぁぁ!ですね

よい景品が当たったみたいです♬

DSCN0783辻本さん.JPG

最後はとびきりの笑顔でバイバイです♬

また次回のブログでお会いしましょう!ありがとうございました!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ