kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • クリスマスリース作り♡

クリスマスリース作り♡

12月のイベントといえば、

クリスマス!!ということで、

門真ではクリスマスに向けてリース作りレクをしました(^▽^)

DSCN0522.JPG


たくさんの方にご参加頂けました☆

DSCN05380.JPGDSCN05440.JPG

紙皿の真ん中を切ったものを皆様にお渡しし、

クリスマスカラーの折り紙を切って張り付けてデコレーションしていきます!

ハートやサンタさんのシールなど色々なシールを貼って可愛く仕上がってきました(^^)♡

おやつも食べながら作業です☆

DSCN0556.JPGDSCN0542.JPGDSCN0527.JPGDSCN0523.JPG

DSCN0551.JPGDSCN0561.JPGDSCN0581.JPGDSCN0535.JPG

DSCN05250.JPGDSCN05430.JPG

そして、完成!!!

とっても可愛いクリスマスリースです♡

DSCN05850.JPGDSCN0578.JPGDSCN05740.JPGDSCN0583.JPGDSCN0571.JPGDSCN0580.JPGDSCN0587.JPG

完成後は居室の中に飾ったり、居室のドアに飾っているご入居者もおられます☆

クリスマスまであともう少し!楽しみですね(^^)

ご覧頂きありがとうございました♡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ