kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • 合唱の日♬

合唱の日♬

本日レクリエーションはみんなで合唱です♩♩

皆さん笑顔で元気に歌われていました(๑・̑◡・̑๑)♡

IMG_1056.jpeg


懐かしの歌ですね(╹◡╹)♡

7C8C20A0-50D3-4B44-B794-69EA7536991D.jpeg

口ずさまれる方、元気よく歌われる方、聴く方々など、様々な楽しみ方がありますね♫

IMG_1075.jpeg

IMG_1045.jpeg

みなさんいい笑顔です(๑>◡<๑)

22B2BD66-6F7D-41FE-AA79-6CAD56AB992C.jpeg1182992D-6BEB-4F26-A5B6-0C447567E6D7.jpeg2E2E74B5-A221-4460-BE43-56DCD7807DC3.jpeg

レクレーション前にはしっかりと体操も(๑˃̵ᴗ˂̵)

IMG_1042.jpeg

体操で体を動かすことで、歌う時もしっかり声が出ますね♪

約1時間皆さんで歌いましたが、疲れた様子はなく笑顔で「楽しかった♡」と仰られていました♬

次回の合唱は11月30日を予定しております。

今後のブログ更新も楽しみにしていてください♬

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ