kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • 9月度 誕生日会!

9月度 誕生日会!

さあ~今月もやってきました誕生日会!

9月は4名の方が誕生日を迎えられました!

すこし更新遅れてしまいましたが、ご紹介していきます!

集合1.JPG

今月はこちらの4名の方々です

大変おめでとうございます!

他ご入居者、職員とともに歌をうたい拍手で迎えました~

さてお一人お一人にコメントを頂いていきますよ~

IMG_5174.JPG

IMG_5173.JPG

皆さんマイクを向けられると少し遠慮した感じでしたが、たくさんの感謝の気持ちをいただきました!


プレゼントをもらって大喜び

いい笑顔です☆職員さんも喜んでます☆

山口さん1.JPG

誕生日の方をお祝いしたら

次は恒例のビンゴ大会とおかしタイム!

今回もたくさんの種類の景品が用意されていました!

鈴岡さん.JPG

この方は靴下をゲット♡

あったかそうな生地 これからの季節にピッタリな靴下ですね

あと、この前髪も素敵な笑顔とお似合いです♡

大西さん.JPG

扇子をいただきました!喜びの舞!

村井さん.JPG

水玉模様の扇子もかわいいですね パタパタ~~

赤穂さん.JPG

関さん.JPG

こ、これは何を手に入れたのでしょうか

写真ではちょっとわかりにくいですね

ただ笑顔いっぱいなのでモーマンタイ!

今回もご覧いただきありがとうございました!

次回のブログもお楽しみに!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ