kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • かわいいオリジナルうちわ作り♬

かわいいオリジナルうちわ作り♬

9月に入り、朝晩は少し涼しくなってきましたね♪

そんな9月はSC門真最大イベント"納涼祭"が待っています!

その納涼祭に向けて今回はうちわを作りました♡

IMG_8797.JPG


真っ白なうちわにイラストを切って貼ったり、ペンで書いたりと

かわいいうちわがたくさんできました♪

IMG_8800.JPG

真剣な表情で制作されています!

PTやOTの先生もお手伝いしてくれました♬

IMG_8798.JPG

難しいところはちょっとお手伝い♡

IMG_8758.JPG

こちらの方は全てフリーハンドで描かれていました♬すごい!

IMG_8735.JPGIMG_8757.JPGIMG_8747.JPG

丁寧に切っておられます♪

IMG_8740.JPG

こちらも皆さん真剣です!

そして!こちらが完成したうちわです!

IMG_8805.JPGIMG_8804.JPGIMG_8767.JPGIMG_8769.JPGIMG_8787.JPG

SC門真は食べ物のレクリエーションが多いのですが、制作のレクリエーションも楽しんでいただけました♡

皆さんいい笑顔ですね♪

次回の更新もぜひご覧ください!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ