kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • クリスマス会 1匹のトナカイと3人のサンタクロースがやってきた♡

クリスマス会 1匹のトナカイと3人のサンタクロースがやってきた♡

今年もあと少しで終わりですね。

今年最後の大イベントはクリスマス会です!

タイトルの通り

IMG_3221.JPG

1匹のトナカイがプレゼントを運んできてくれましたが、なぜかサンタに襲われているような写真ですね(笑)


IMG_3292.JPG

お一人お一人にプレゼントをお渡しさせて頂き記念撮影♪

IMG_3319.JPG

いい笑顔ですねぇ♡

IMG_3285.JPGIMG_3278.JPGIMG_3281.JPGIMG_3284.JPGIMG_3269.JPGIMG_3274.JPGIMG_3263.JPGIMG_3271.JPG

ちなみに中身はあったかい靴下です♡

まだまだ冷えるので足元は暖かくしてくださいね

IMG_3254.JPGIMG_3260.JPGIMG_3253.JPGIMG_3240.JPGIMG_3251.JPGIMG_3239.JPGIMG_3242.JPGIMG_3233.JPG

ちょっと照れやなサンタ発見!

IMG_3229.JPGIMG_3237.JPGIMG_3235.JPG

今回のおやつは手作りケーキです♪

IMG_3302.JPG

ビックリするぐらい大きいサイズになってしまいましたが、皆さんぺろりと召し上がって下さりました!

おやつの後はちょっと工作

リースを作りました♪

IMG_3322.JPGIMG_3338.JPGIMG_3327.JPGIMG_3341.JPGIMG_3347.JPG

可愛いリースが出来ました♡

ちょっと盛りだくさんでしたが最後まで楽しんでいただけました!

また次回の更新をお楽しみに♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ