kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • 体力測定実施しました!

体力測定実施しました!

5月5日に体力測定実施しました!

IMG_2843.JPG

待ち時間にパシャリ


今回は50名の方にご参加いただけました!

歩行や立位が難しい方は握力測定のみ実施し、歩行器を使用しておられる方や普段は車椅子で生活されているけどちょっと歩ける方など多種多様な体力測定となりました。

毎回走り出す方もいるほど元気なSC門真の入居者様毎回恒例のお願いは「怪我をしないように!」

IMG_2838.JPGIMG_2835.JPGIMG_2830.JPGIMG_2805.JPGIMG_2777.JPGIMG_2768.JPGIMG_2753.JPGIMG_2744.JPGIMG_2735.JPGIMG_2729.JPGIMG_2724.JPGIMG_2709.JPGIMG_2704.JPGIMG_2701.JPGIMG_2696.JPGIMG_2680.JPGIMG_2672.JPGIMG_2622.JPGIMG_2618.JPGIMG_2619.JPGIMG_2662.JPGIMG_2633.JPGIMG_2628.JPG

無事事故なく、怪我無く終わることができました!

次は8月実施予定です!皆様がお元気で過ごしていただけるように職員一同頑張ります!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ