kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • 懐かしのけん玉遊び

懐かしのけん玉遊び

今回はけん玉づくりから行いました♪

紙コップと紐、新聞を使用し作成!

IMG_6452.JPG

IMG_6456.JPGIMG_6450.JPGIMG_6447.JPG

ちょっとお茶を飲んで一息

IMG_6444.JPG

完成した後はしっかり遊んでいただきました♪

IMG_6445.JPG

難しいと仰りながらも何度もチャレンジ♪

IMG_6448.JPG

マスキングテープで少し飾り付け♡

IMG_6439.JPG

「出来るようになったよ!見て!」と仰り見せて下さる方も♪

IMG_6437.JPGIMG_6436.JPGIMG_6440.JPG

作るのに苦戦されている方も完成まで頑張って下さりました!

ちなみにこの方はこの日から毎日食堂で練習されています♪

作るのも作った後遊ぶのもとても盛り上がりあっという間に時間が過ぎました♪

9月はまだまだレクリエーション盛沢山です!

お楽しみに♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ