kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • 短冊に願いを・・・

短冊に願いを・・・

7月に入り本格的に梅雨らしい天気が続いていますね

施設内では天気に負けず、明るくレクを行っています♪

IMG_3085.JPG

今回は七夕レクで短冊に願い事を書いて頂きました♪


IMG_3067.JPGIMG_3042.JPGIMG_3037.JPGIMG_3045.JPGIMG_3036.JPGIMG_3032.JPGIMG_3023.JPGIMG_3002.JPGIMG_3019.JPGIMG_3027.JPGIMG_2072.JPGIMG_2997.JPGIMG_2991.JPGIMG_2993.JPGIMG_3015.JPGIMG_2996.JPGIMG_3009.JPGIMG_2989.JPG

皆様思い思いの願い事を書かれていますね♪

中には「お刺身が食べたい」「お金が欲しい」など要望を書かれている方もいました♪

願いが叶うように祈りながら笹に飾り付け♪

IMG_3064.JPGIMG_3048.JPGIMG_3066.JPGIMG_3051.JPG

飾付が終わればおやつタイム♪

今日のおやつはようかんです!

IMG_3104.JPGIMG_3085.JPGIMG_3092.JPGIMG_3102.JPGIMG_3115.JPGIMG_3094.JPGIMG_3068.JPGIMG_3089.JPGIMG_3069.JPGIMG_3078.JPGIMG_3067.JPGIMG_3075.JPGIMG_3076.JPG

今回もたくさんの笑顔を写真に収めることが出来ました♡

毎月請求書と同封させて頂いている「希」にもお写真を載せていますのでまたご覧になって下さい♪

7月もまだまだレクリエーションをたくさん考えて準備しているので楽しみにしていてください♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ