kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • まさかの・・・

まさかの・・・

昨日の誕生日会に続き、本日も特別レクを行いました!

内容は唐揚げレク♪

目の前で唐揚げを調理し、揚げたてを召し上がって頂きました!

タイトルが気になった方もおられますでしょうか?

まさかの・・・

なにがまさかなのか・・・

それは昼食にまさかの天ぷらが提供されました!

もうこれは職員の確認不足でしかないのですが

年に数えるほどしかない天ぷらがまさか唐揚げレクの日に提供されるとは

でも前向きな入居者様は「一日で二回も美味しい揚げ物食べれるなんて嬉しいよ!」と温かいお言葉をかけて下さりました♡

気を取り直して唐揚げレクスタートです!

IMG_2765.JPG


IMG_5757.JPGIMG_5756.JPGIMG_5747.JPGIMG_5755.JPGIMG_5742.JPGIMG_5736.JPGIMG_5739.JPGIMG_5732.JPGIMG_5721.JPGIMG_2777.JPGIMG_2778.JPGIMG_2768.JPGIMG_2797.JPGIMG_2801.JPGIMG_2769.JPGIMG_2773.JPGIMG_2776.JPGIMG_2795.JPGIMG_2772.JPGIMG_2796.JPGIMG_2794.JPGIMG_2793.JPGIMG_2788.JPGIMG_2792.JPGIMG_2783.JPGIMG_2790.JPGIMG_2770.JPGIMG_2781.JPGIMG_2775.JPGIMG_2782.JPGIMG_2779.JPGIMG_2771.JPGIMG_2763.JPGIMG_2767.JPG

皆様いい笑顔です!

鶏肉が食べられない方はタラの天ぷらをご用意して召し上がって頂きました!

IMG_5720.JPG

ちなみに今回の唐揚げのほとんどを中野主任が揚げて下さいました!

揚げ物終了後、体についた油のにおいに悩まされていたのは秘密です。

最後にお知らせがあります。

現在皆様が大好きなカラオケを中止させて頂いています。

マイクを使用する事から、万が一施設内で感染が発生した場合に感染が広がるリスクを考えての対応です。

この対応に伴い、ブログには掲載し切れていませんがイントロレクやネイルレク、明石焼きレク、習字レクなどたくさんレクを行っています。

緊急事態宣言に伴い窓越し面会も中止となり、入居者様、ご家族様にはご迷惑をおかけし本当に申し訳ございません。

ブログに関するご要望やそれ以外のことでも、お気軽に施設にお電話ください。

来月もたくさんのレクを企画していますので楽しみにしていてください!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ