kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • 4月度 お誕生日会♪

4月度 お誕生日会♪

暖かい日が増えて過ごしやすくなってきました♪

今月もお誕生日会の様子をお伝えしたいと思います!

IMG_2719.JPG

今月は4名の方がお誕生日を迎えられました!

職員一同からのプレゼントに扇子が入っており、とても喜んでいただけました!


IMG_1670.JPGIMG_1665.JPGIMG_1687.JPGIMG_1658.JPG

お誕生日の方に一言ずつお言葉を頂きました♪

そのあと

職員とご入居者の合唱でハッピーバースデーをプレゼント♡

次は待ちに待ったおやつタイム♪

IMG_2707.JPGIMG_2708.JPGIMG_2693.JPGIMG_2712.JPGIMG_1701.JPGIMG_2699.JPGIMG_2701.JPGIMG_2673.JPGIMG_2697.JPGIMG_2677.JPGIMG_2685.JPGIMG_2684.JPG

今回はドーナツを召し上がって頂きました♪

続いて

ビンゴ大会!毎月恒例となっていますが皆様真剣です!

IMG_2727.JPGIMG_2725.JPGIMG_2730.JPGIMG_2728.JPGIMG_2723.JPG

ビンゴになった方もならなかった方も皆さん笑顔でお開きとなりました♪

今月の特別レクは以上となります♪

来月はどんなレクリエーションが開催されるのか私も楽しみです!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ