kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • 敬老の日レク♪ 皆様に感謝を込めて

敬老の日レク♪ 皆様に感謝を込めて

9月21日は敬老の日です!

SC門真では9月23日にレクリエーションを行いました。

その内容は天麩羅レク♪

IMG_1007.JPG


さつま芋の天麩羅とかき揚げを提供しました!

揚げたての天麩羅を皆さん美味しそうに召し上がっておられます♪

IMG_1003.JPG

IMG_0996.JPG

IMG_1004.JPG

IMG_0991.JPG

仲良く召し上がられています♪

いい笑顔ですね♡

IMG_0989.JPG

いつもあまり召し上がられない方も完食されていました!

IMG_0997.JPG

甘い物があまりお好きでない方は特に喜ばれていました!

IMG_0994.JPG

甘いおやつのレクは良く行いますが初めての天麩羅に皆様大喜びでした!

皆様の笑顔を想像しながらレクを考えていると職員も自然と笑顔になります♪

来月もレクリエーション楽しみにしていてください!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ