kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • 5月11日 SC門真 母の日レク

5月11日 SC門真 母の日レク

気温が上昇し少し汗ばむ季節になってきました!これから注意しないといけないのは脱水ですね(>_<)

高齢者は喉が渇くという感覚が薄れ、知らず知らずのうちに脱水に陥ってしまいます!

水分摂取は感染対策にもなりますのでちょっと頑張ってしっかり水分を取りましょう♪

5月といえば母の日ですね

SC門真でも日頃たくさんのことを教えて下さるお母さん方にちょっとしたプレゼントをさせて頂きました!

015.JPG


職員手作りのメッセージカードと小さなカーネーション♪

IMG_7991.JPG

とても喜んでいただけメッセージカードにカーネーションを飾っておられる方もいらっしゃいました!

IMG_7995.JPG

040.JPG

IMG_7997.JPG

039.JPG

SC門真 最年長のお母さん♪(≧▽≦)

最後にみんなで合唱

010.JPG

職員も楽しい時間が過ごせました!

次は父の日も楽しい企画を考えていきます♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ