kadoma_mv.jpg

  • TOP
  • SC門真 第二回外出レク inホテル・アゴーラ 中華料理 麗花

SC門真 第二回外出レク inホテル・アゴーラ 中華料理 麗花

新年明けましておめでとうございます!

今年もSC門真職員一同、皆様の笑顔のために全力で頑張ります!

新年一発目の外出レクは京阪守口市駅すぐのホテル・アゴーラにて中華バイキングを楽しんできました!!

DSC03940.JPG

私もおいしい食事に夢中になってしまい、料理の写真撮り忘れました( ノД`)シクシク...


今回は24名の方に参加いただけたくさんの笑顔とおいしかったとのお声を頂きました!

DSC03916.JPGDSC03848.JPG

メニューを見ながら食べたいものを選ぶお二人

DSC038791.JPG

DSC03828.JPG

DSC03896.JPG

DSC038991.JPG

DSC03902.JPG

DSC03921.JPG

本格中華をご入居者と職員もたくさん楽しみました。

今回は1月の寒い時期だったのでお食事だけで終わりましたが

次回は4月ごろを予定しています。

お花などもきれいに咲く季節なのでどこに行くのか楽しみにしていてください!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ