inadera.jpg

  • TOP
  • 【師走祭】猪名寺クリスマス会★Part2

【師走祭】猪名寺クリスマス会★Part2

こんにちは\(^o^)/

先日の投稿はご覧いただけましたでしょうか(*ノωノ)

体をはったストッキング相撲は

皆様大盛り上がりで、大爆笑でした♪

*************************************************

引き続きクリスマス会のご様子をご紹介いたします!

⇓⇓⇓


職員同士で、二人羽織でケーキを食べてもらいました( ^ω^ )

まずは一口、、、

typO3qio99gGiVk1703471321_1703471618.png

美味しく頂きました(´~`)モグモグ

2口目、、、

あらら手にクリームが、、、

豪快にいっていただきましょう!

OOZmq0hvYPLR8JB1703471768_1703471867.png

1eLHWh3wGjY8lMP1703477477_1703477529.png

これは食べれたと言うのでしょうか( *´艸`)笑

選手交代です!

前後入れ替わり、今度こそ美味しくいただいて下さい!

6geGy8dc857b6W91703477811_1703477870.png

もう既に手づかみですが(笑)

一口サイズで優しくお口へ(*ノωノ)

二口目も上手に食べることが出来るのでしょうか(*^-^*)

buIqvCS1Qduu16l1703478013_1703478130.png

おや?様子がおかしいですね?

お皿ごと持ってますね~?

7cdbnnkdAbZnDRQ1703479038_1703479114.png

顔面ケーキ( *´艸`)

L13M0Qtaj2UbDJB1703479271_1703479726.png

ちなみにこのケーキの下の顔は

満面の笑みでした(*´▽`*)笑

*************************************************

大笑いした後はクリスマスケーキと

プレゼントをお渡しさせていただきました(*´ω`*)

utTmDdJdjAuWKU41703482881_1703482988.png

タイトルなし3.png

タイトルなし4.png

AHethPx2gX2oIYP1703485398_1703485427.png

DLY8aZSkdhBVy1A1703486168_1703486182.png

プレゼントにはカレンダーや歯ブラシ、トイレットペーパーなど

日頃から使えるものを送らせていただきました( ^ω^ )

日々の生活に役立てていただけると嬉しいです♪

*************************************************

最後までお読みいただきありがとうございました(*^_^*)

次回の更新もお楽しみに~♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ