inadera.jpg

  • TOP
  • 【師走祭】猪名寺クリスマス会★

【師走祭】猪名寺クリスマス会★

こんにちは(#^^#)

どんどん寒くなっており、

最近は初雪が観測されたとか\(◎o◎)/

通勤には、手袋・耳当てが必須アイテムの時期になりました(;´∀`)

12/22(金)

SC猪名寺では、食堂でクリスマス会をさせていただきました♪

その様子をご覧いただきましょう٩( ''ω'' )و


ご入居者の皆様にサンタの帽子を被っていただき

スタンバイOKです(`・ω・´)ゞ

タイトルなし.png

クリスマスソングと一足早いお正月ソングを

一緒に歌いました(^^♪

6DJJLmzTWlmnK0M1703315546_1703316751.png

タイトルなし2.png

大きな声で歌って下さる方もいらっしゃれば

音楽を聴きながら体を揺らしてリズムに乗られている方

それぞれ楽しんでおられました(*´▽`*)

*************************************************

さて、続いては職員によります

ストッキング相撲~!!!!

挑戦してくれたのは...施設長VS主任

イケオジ対決です(* ´艸`)笑

ハンサムが見事なお顔に(笑)

さて!どちらに軍配が上がるのでしょうか!!!

lmKhWP4AsnzjrQ31703320255_1703320666.png

勝者、施設長!!!!

32gQbsWsbXCpu0J1703323060_1703323153.png

女性職員対決もしてくれましたが

美人が台無しなので割愛させていただきます(*ノωノ)

*************************************************

次回更新へ続く、、、

お楽しみに♪♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ