inadera.jpg

  • TOP
  • 【神無月祭】猪名寺、秋の大運動会♪

【神無月祭】猪名寺、秋の大運動会♪

10月の月祭は「大運動会」を開催致しました!!!

ZPjWXZ1yhpSyID01699773542_1699773591.png


皆様には≪紅組≫と≪白組≫に分かれていただき

どちらのチームが多く得点を得られるか

勝負していただきました!!!

R.png

一種目めは、、、\玉入れ/

職員が背負うカゴの中に

どちらが多くの玉を入れることが出来るでしょうか!!

タイトルなし.png

タイトルなし1.png

この勝負、見事赤組の勝利です★

2種目めは、、、\ボール運び/

ビーチボールや風船を隣の方へ送り、
どちらが早く最後の方へ届けることが出来るでしょうか!

タイトルなし2.png

タイトルなし3.png

この勝負、白組の勝利~!

R.png

最後は、皆さん一緒に"ヤングマン"を踊って

運動会を締めくくりたいと思います(*´▽`*)

この日のために、ご入居者の皆様も一緒に

ダンスを練習してきました(^^♪

タイトルなし6.png

タイトルなし4.png

タイトルなし5.png

R.png

皆様とても楽しんでくださったようで

笑顔でお部屋に戻っていかれました(*^^)v

楽しい一日をありがとうございました\(^o^)/

最後までお読みいただき、ありがとうございました(*´ω`*)

次回の月祭もお楽しみに~★

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ