inadera.jpg

  • TOP
  • 子どもみこしがやってきた!!

子どもみこしがやってきた!!

こんにちは(*´▽`*)

今日は地域の子ども神輿が

施設の前まで来てくれました!!

omatsuri_omikoshi_illust_3448-800x810.png


地域の子ども会が主催されている、10月恒例行事の秋祭りが

コロナ禍で中止されていたそうですが

今年は3年ぶりの開催だそうです(∩´∀`)∩

施設の前を通ると教えていただいておりましたので

何時に来られるかのかとワクワクしながら待っていると...

太鼓と鈴の音が近づいてきました!!

小さな子どもたちが、がんばって神輿を引いてきてくれました٩( ''ω'' )و

acEkO6T6OZT2c5C1696745702_1696745796.png

可愛らしい小さなおみこしですが

引いている子供たちからすると大きくて重たいお神輿(^^;

施設の前まで来ると、止まって「わっしょい!わっしょい!」と

大きな声で盛り上げてくれました♪

ご入居者の方々も数名ですが入口で見ていただきました( ˘ω˘ )

g8Ks7b7Qo38AMyi1696742181_1696742304.png

tk9hKumyhPd2u3U1696742870_1696742963.png

04tULR4x9vC1tiv1696742680_1696742747.png

生でお神輿が見れ、ご入居者の方々からも歓声や拍手が上がりました!!

束の間でした子供たちの元気な声にパワーを貰えた一日でした(*'ω'*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ