inadera.jpg

  • TOP
  • おはぎレク

おはぎレク

hinamaturi03.jpg

hinamaturi03.jpg

hinamaturi03.jpg

hinamaturi03.jpg


春のお彼岸ということもあり、

施設ではおはぎレクを行いました。

スタッフと女性のご入居者でおはぎを作ります!!!

391135-300x225.jpgroujin_ryouri_obaasan.png391135-300x225.jpgroujin_ryouri_obaasan.png391135-300x225.jpgroujin_ryouri_obaasan.png

IMG_1966.png

あんこ、すりごま、きな粉、青のり、、、

IMG_1968.png

いろんな味のおはぎが出来上がりました('ω')♥♥

出来上がったおはぎは、ティータイムに昆布茶と一緒に提供させて頂きました。

IMG_2380.JPG

IMG_2374.png

IMG_2375.png

IMG_2377.png

IMG_2382.JPG

皆さん、大喜び!!!(*^^*)

『もう一個!!』『おかわり欲しい!!』というお声が飛び交っていました。

秋のお彼岸にもまた作りたいと思います★

お楽しみに~!!

ohagi_botamochi.pngkeirou_couple2.pngtea1.png

Comments [3]

No.1

おはぎを食べれる方が手作りできるのは幸せですね。

No.2

食べるだけでなく、体験型のレクリエーション、とても楽しそうです。皆様ステキな笑顔ですね!

No.3

手作りが温かみがあっていいですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ