inadera.jpg

  • TOP
  • Happy New Year☆

Happy New Year☆

yjimage6V3APV71.jpg

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします(๑•᎑•๑)

お正月に入居者様には毎年恒例の猪名寺神社で初詣をしていただきました。

その時の様子をご覧ください。

巫女に扮しているのはグローバルスタッフ施設長です( ,,>ω•́ )۶

伊坂様.JPG

井上好枝様.JPG

井上秋子様.JPG

岩田様.JPG

久永様.JPG

熊野様.JPG

戸塚様.JPG

坂口様.JPG

後藤様.JPG

line_osyougatsu5.png

IMG_1578.JPG

line_osyougatsu5.png

元旦の昼食はおせち料理と白みそのお雑煮を提供させて頂きました。

「美味しかったわぁ」と喜んでくださいました(*´꒳`*)

山田様.JPG

鈴木様.JPG

長谷川慶子様.JPG

publicdomainq-0029047lzc.jpg

初詣の後はおみくじを引いていただきました。

大吉が出るかな~(ღ˘ㅂ˘ღ)ドキドキ♥

三好様.JPG

山野様.JPG

西川様.JPG

石井様.JPG

浅田様.JPG

中田慶子様.JPG

中島様.JPG

長谷川登美子様.JPG

田原様.JPG

田頭様.JPG

渡邊喜代美様.JPG

藤田様.JPG

内山様.JPG

南和子様.JPG

冨田数江様.JPG

米澤様.JPG

北原様.JPG

今年はオリンピックが開催されるので楽しみですね!

皆様が笑顔で元気に過ごせる2020年になりますように\(´,,•ω•,,`)♡

Comments [3]

No.1

巫女さんはヘルパーさんですよね。可愛いですね

No.2

施設内に神社を造られてしまうなんて神様に守られているようで素敵ですね。

No.3

皆さんとてもいい笑顔ですね。これからも皆さんの笑顔のお届けを楽しみにしています。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ