ibaraki.jpg

  • TOP
  • 3月 弥生祭 ☆落語会☆

3月 弥生祭 ☆落語会☆

こんにちは、スーパー・コート茨木彩都です。

いつもブログをご覧になって下さってありがとうございます!

今回は3月 弥生祭【落語会】のようすを写真と動画でお伝えします(^^♪

施設での落語会は初の試みでご入居者は『わくわく』職員は『ドキドキ』しながら

待ちわびていました。

本日、来てくださったのは【林家 染八さん】。

この時期にちなんだ相撲観戦を題材にした演目を披露してくださいました。

気が付けば、染八さんの話芸に引き込まれご入居者、職員ともに笑顔あふれる楽しい

時間を過ごすことができました。

InCollage_20240324_172339932.jpg

InCollage_20240324_172709526.jpg

次回も施設の【イキイキ】したようすをお伝えしますのでご期待ください!

こちらから近隣施設の月祭スーパー・コート箕面小野原【如月祭】もご覧になれます(^^♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ